自己紹介

日本ボディーガード協会は、日本発祥で国内に本拠地を置く純日本のボディーガード組織です。 日本人の精神性や価値観、先人が培ってくれた戦略や戦術といった日本人の根幹をベースとし、世界で最先端のボディーガード知識と技術を融合した「和魂洋才」の独自のボディーガードシステムを提供しています。 日本ボディーガード協会の日本式警護術訓練では、国内外での豊富な経験に基づき、実際の警護現場にて、あらゆる状況に対し、強くて柔軟に思考し行動できる国際最高水準の警護人の育成を行っております。 実際の警護現場でベストな警護を維持するには、ボディーガードの基礎根幹が絶対的に不可欠であり、「知行合一」つまり知っているだけではなく、出来るボディーガードでなければなりません。 そして、単に知識や技術を学ぶのではなく、ボディーガードの「理」を学んで頂きます。 真のボディーガードを目指す方から現在ボディーガードに従事し、更なるレベルアップを求める方まで、ご満足頂ける内容となっております。

2019年1月1日火曜日

謹賀新年

新年おめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとう御座いました。
本年もボディーガードとセキュリティー業界の発展の為に協会一同誠心誠意務めるるかくごでございます。
西日本支部は旧年設立にいたり、本年は本始動を迎えます。
何卒本年も宜しくお願い申し上げます。
平成三十一年元旦
JAPAN Security Training Group
日本ボディーガード協会 西日本支部